【重要】新入生対象 4月期講義中止のお知らせと諸連絡について

1年生 各位

 

郵送でも発信していますが、念のため下記のとおりご連絡いたします。

 

新型コロナウイルス感染症関連に伴い、本学では下記のとおり予定変更となりましたので、必ずご確認ください。

入学早々、色々と大変な状況になっていますが、手洗い・消毒等を徹底して不要不急の外出は控えて、ご自身の健康管理に注意してください。

 

①4月期の講義は全て中止とし、次回の登学予定日は5月7日(木)となります。

②履修登録届の提出日を、5月7日(木)〆切に変更します。

③選択科目のテキストの販売につきましては、後日改めて連絡いたします。

④今後の連絡につきましては、緊急連絡メールを配信します。併せて本学ホームページにもアップします。

大学からの情報によく注意してください。大学からの緊急メールを受信できない学生は、学務課学生係まで連絡ください。

⑤4月13日(月)の奨学金説明会も中止とします。

⑥新入生登録カードは同封の返信用封筒を使い、大学に郵送してください。

[4月13日(月)大学着]

 

教務係